SSブログ

★WCCF 10-11 カード★2011年 蹴り納め ヨハン・クライフ リオネル・メッシ 出なかった。 [アニメ・ゲーム・パソコン]




[パンチ]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

年末だから、おそらく席は空いていないと腹を括っていたのですが、意外にも
6席中3席もあいていました。[手(チョキ)]

早速座ってカードを並べる。

初戦はフレンドリーマッチのはずなのだが、チャレンジマッチという表示に切り替わり
そのまま、試合に移行しました。

対戦チームの強さが半端ないほど強かった。そのチームにはヨハン・クライフも先発で登場。
その動きは、まるで手がつけられない暴れ馬のように我がチームは蹂躙されまくりました。
改めてクライフをゲットしてやるという気持ちが湧いてくると同時に、[がく~(落胆した顔)]

今年最終戦だから、キラくらい出て終わりたいと考えていましたが世の中そんな上手くいくこともなく
静かに7ゲームが終了。

ゲームの感想ですが、今回もコーナーからの得点は1度もなし、というか全くタイミングも合わず。
サイド攻撃もほとんど機能せず、しかし中央からの攻めは効果的だった。

今回、1000円で7クレ蹴った結果ですが

1.ビクトール・バルデス(バルセロナ / 黒)
2.セサル・アスピリクエタ(マルセイユ / 白)
3.マルティン・シュクルテル(リバプール / 黒) ダブった。
4.マルク・ゴンザレス(CSKAモスクワ / 白) 
5.ステファノ・グベルティ(サンプドリア / 白)
6.シンジ・オカザキ(日本 / 青)
7.アリ・シッソコ(リヨン /白)
[手(グー)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。