SSブログ

★2011年 総括★欲しいものリスト 何個買えた [気づき]




今年もあとわずかになりました。2011年に作成した欲しいものリストを書いたメモ帳を
いま眺めています。

リストには全部で10項目記されていました。上から順番に結果を書いていきます。

①ノートパソコン or デスクトップパソコン
 ⇒ ノートパソコンを8月下旬に入手

②ズボン2着
 ⇒ 5月2日、9月3日にそれぞれ購入

③グラフィックカード
 ⇒未購入。 ぜんぜん購入の意思がなかったな。

④HDD
 ⇒未購入。年末購入しようとしていたがタイの洪水の影響で価格が高騰したので来年。

⑤ブルーレイレコーダー
 ⇒ 5月21日に購入。池袋のヤマダ電機でかなり安く購入できました。

⑥デジカメ
 ⇒ 4月9日にヤマダ電機でポイントで購入。キャノン製で大活躍しています。

⑦Ipod touch or 新PSP
 ⇒ 新ウォークマンにカメラが付くバージョンが出そうなので待ち

⑧靴
 ⇒ 9月18日にニューバランスを購入(ブログにも書いています)

⑨無線ラン
 ⇒ 1月14日に購入。 (こちらもブログで)

結果9項目中6個購入したことになります。意外とメモとかに残していると購入出来るもの
なのですね。来年も購入リストを作成してみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。