SSブログ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF 11-12待ちですね。 [アニメ・ゲーム・パソコン]




昨日、WCCF10-11を蹴ってきました。

6席あるサテは予想通り1つも埋っておらず1人で独占していました。 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
まるで1人カラオケ状態です。

実況が非常に心地よかったですね。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ここのゲーセンは7クレ1,000円で、結果は6勝1分という好成績で
終えることが出来、しかも[モータースポーツ]までも獲得できました。

排出カードも最後にヨハン・クライフが出るシーンを想像していましたが
結局排出されずに終了です。

ここ5年で1番蹴らなかったシリーズでしたが、カードは1番揃えられましたね。
後ほど不足カードを調べよう。キラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]は3枚ゲット出来ました。

チームはというと中途半端な連携とメンバーだったので、タイトルもあまり
獲得できなかったなあ。最後に裏技である黄金連携しているメンバーを
ラウンジに呼んで会話していました。

確かに連携は上がりやすいですね。最初からやっていたら良かったな。 [もうやだ~(悲しい顔)]

これで暫くの間、WCCFはお休みですが時間があればサテは確認しようと思います。
常連さんが飽きた頃、始動予定です。それまで戦術、メンバーを吟味しよう。

それとAimeカードを300円で購入しました。
これがないと蹴りに行けませんからね。

それでは新シーズンを楽しみましょう

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。