SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/24 [日常]

  • katanakajiyakatanakajiyaノロウイルスに塩素系漂白剤だって。手が荒れないのだろうか?12/23 17:59
  • katanakajiyakatanakajiya尼崎が風評被害だって。確かに自分の地元がそんなふうになったら悲しいよなあ。12/23 17:58
  • katanakajiyakatanakajiyaノロウイルス怖いなあ。バイキングとかやめといたほうがよさそうだな。12/23 17:57
  • katanakajiyakatanakajiya日本は改革を一気にやろうとするけどたいていは失敗する。ゆるやかに着実にコツコツやるのが日本的だと思う。一気にやろうとすると必ず血が流れる。12/23 17:56
  • katanakajiyakatanakajiyaデイリー 吉田義男 is out! http://t.co/s1hsFSFa12/23 16:34
  • katanakajiyakatanakajiya「「自由になった」優太郎容疑者 母逮捕後、大阪で飲食店 尼崎事件」:イザ! http://t.co/NiEBXETy12/23 15:37
  • katanakajiyakatanakajiyaさあ、今日は家の掃除をしなくては。他にも用事が多数ある。12/23 14:54
  • katanakajiyakatanakajiyaおはようございます。今日の愛知県は寒いですね。でも晴れていていい天気です。12/23 14:51
  • katanakajiyakatanakajiya今日は名古屋に行ってきました。ヤマダ電機で洗濯機みたけど結構大きいなあ。12/23 05:37
  • katanakajiyakatanakajiya今日の日曜芸人でしょこたんが料理していた時たしか付けツメしていたけど拡大した時にはツメが付いていなかった。ということは編集しているのか?12/23 05:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。