SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/09 [日常]


★WCCF 11-12★今年の初蹴り ベッケンバウアーは無理だった。 [サッカー]




とうとうWCCF11-12を蹴ってきました。
6サテの内3サテが埋まっていました。

予定では来年から蹴る予定でしたが、予想外の落ち着きぶりだったので蹴ってみました。
当初の予想では立見覚悟で、外野から見ているだけを決め込んで[ふらふら]
いましたが予想以上に盛り上がっていなかった。

しかしAimeカードの使用方法が良く分からなかったので、10分くらい説明書を読みながら
なんとかゲームを開始できました。

セガさん登録の仕方がわかりにくいよ。[ちっ(怒った顔)]

まず、キープレーヤーの登録が訳わからんかったなあ。[もうやだ~(悲しい顔)]

KP3つ登録できるみたいだけど最初は1つだけで、最後に3つ登録できました。
これも分かりにくかったなあ。

とりあえずゲームの感想です。3つあります。

①ボール奪取が悪くなった。
これはKPでボール奪取を選択した後にある程度は改善しましたが
前バージョンよりは確実にボール奪取がしづらくなっている。

②シュートのレスポンスが良くなっている。
ある程度キーパーに詰められてもシュートは打てて前バージョンに比べて
ストレスは少なくなった。

③CPUのキラカードFWが前回以上に手ごわくなっている。
おそらくキラのFWだと思われる選手が異常に強く上手くなっていた。
絶対止められない。むかつく。[もうやだ~(悲しい顔)]

1000円7クレ蹴った結果です。

1.ルチョ・ゴンザレス(ポルト / 黒)
2.ミヒャエル・バラック(レバークーゼン / 白)
3.パウロ・ビトール・バレット(ウディネーゼ / 白) 
4.ジュンゴ・フジモト(日本 / 白) 
5.アレッサンドロ・マトリ(ユベントス / 白)
6.ダニエル・バン・ブイデン(バイエルン・ミュンヘン / 黒)
7.セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード /黒)

まあ、最初からキラは出ないと思っていたので。

戦績は6勝1分、レギュラーリーグ1位とコンチネンタルカップをゲットできました。

家に帰ってWCCF.NETをやってみました。これは便利ですね。
あえて付け加えるならば連携データも見れるように是非ゼガ様宜しくお願い致します。[手(グー)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。